絵本や詩集・写真集など、こだわりの本や
手作りの雑貨たち*壁ギャラリー
アトリエ兼自宅です。2011年12月より
フェアトレードと発酵食品の、ちゃぶ台商店みーむ
を おうちの片隅でOPENしました!
みんなのとしょかんプロジェクト
なんだか本ネタが続きますが・・ ヤッタv
今年の夏、宮城県石巻を訪れた時 駅の近くに「みんなのとしょかん」
とゆう場所がありました。あいにくCLOSEしてたのですが 泣き
帰宅してから調べてみると 震災被害などで居場所が無くなってしまった
ひとたちにコミュニティ・スペースとしての図書館を作っている、との
ことで大変共感し さっそく数冊、本を寄附させていただきました☆
また訪れたいと思ってます。。  みんなのとしょかん




◆ 24時間受付中☆オンラインショップです♪ フェアトレードと発酵食品の、ちゃぶ台商店みーむ
http://sekosampei.ocnk.net/
*実店舗は不定期営業ですので事前に御連絡いただければ嬉しいです!! イツでもお氣軽に〜☆






JUGEMテーマ:お知らせ



info comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ateliermiim.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD>>