絵本や詩集・写真集など、こだわりの本や
手作りの雑貨たち*壁ギャラリー
アトリエ兼自宅です。2011年12月より
フェアトレードと発酵食品の、ちゃぶ台商店みーむ
を おうちの片隅でOPENしました!


- - -
秩父の三峰神社
小さい頃、家族でよく遊びに行ってました き 小学校の遠足でも
この界隈は訪れていたので埼玉県民にとっては馴染み深いエリアです kyu
大人になってからは余り行かなくなってしまっていたのですが 汗
せこむし店長の「行きたいーーー」 の声に応えて 久しぶりに
秩父鉄道に乗ってお参りして来ました〜☆ オオカミの神社
最近では龍も出現したそうです!!!





◆ 24時間受付中☆オンラインショップです♪ フェアトレードと発酵食品の、ちゃぶ台商店みーむ
http://sekosampei.ocnk.net/
*実店舗は不定期営業ですので事前に御連絡いただければ嬉しいです!! イツでもお氣軽に〜☆






JUGEMテーマ:おでかけ・散歩



daily comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ateliermiim.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>