絵本や詩集・写真集など、こだわりの本や
手作りの雑貨たち*壁ギャラリー
アトリエ兼自宅です。2011年12月より
フェアトレードと発酵食品の、ちゃぶ台商店みーむ
を おうちの片隅でOPENしました!


- - -
しあわせカフェami
先日、埼玉県幸手市へ映画を観に行くついでに寄ってみました。
市の商工会が運営しているコミュニティカフェのようなamiさん☆
パスタもカレーも安くて美味しかったです!! お土産にパンも購入 はーと





★24時間受付中!! オンラインショップです♪ フェアトレードと発酵食品の店 みーむ
http://sekosampei.ocnk.net/











JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


コミュニティカフェ埼玉 comments(0) trackbacks(0)
コミュニティカフエ巡り2
虹でゴハンしたあと、そのまま歩いて「コミュニティサロンひだまり」
を訪れました。歩く道すがら西川口らしい異国情緒漂うお店がチラホラです。
私が行った日は店頭でフリーマーケットをしてました☆



オンラインショップです ↓ フェアトレードと発酵食品のお店 みーむ
http://sekosampei.ocnk.net/




コミュニティカフェ埼玉 comments(0) trackbacks(0)
コミュニティカフェのコト
みーむには全国各地からいろんな人が遊びに来てくれます。
とても嬉しくて心より感謝しております!! 日本には色んな
場所にコミュニティサロンが在るみたいです。勉強がてら
全国行脚したいくらい(笑) まずはお隣り 埼玉県の川口市
JR西川口駅前に在る「コミュニティカフェ虹」を訪れました。
駅前で便利☆ レインボーカレーも美味しかったです。



オンラインショップです ↓ フェアトレードと発酵食品のお店 みーむ
http://sekosampei.ocnk.net/




コミュニティカフェ埼玉 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |